施設に危険な場所、物などがある

ドローンのためのオアシス フォーラム NRDOよくある質問と回答 施設に危険な場所、物などがある

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にHIDEKATSUにより2年前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    HIDEKATSU
    キーマスター

斜面や障害物、切り株などの怪我をする可能性があるものや場所があります。

十分注意してご利用ください。
      また、注意喚起のために会員のフォーラムにてご報告をお願いいたします。
      可能な範囲で対応したいと思います。

そもそもドローンなどの動体は危険です。施設内では十分注意してお過ごしください。

保険に入ってからの飛行をお願い致します。
      例 ラジコン操縦士保険 楽天ドローン一日保険
      施設内での怪我、トラブルについては自己責任でお願いいたします。
      もし怪我をしてしまった場合、救急セットがありますのでご利用ください。

また、一番近い病院はやまびこの湯のとなりにある三瀬診療所です
      所在地: 〒842-0302 佐賀県佐賀市三瀬村藤原3882−6
      電話: 0952-56-2001

• このトピックはHIDEKATSUが2年前に変更しました。
      • このトピックはHIDEKATSUが2年前に変更しました。
    1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
    • フォーラム「NRDOよくある質問と回答」には新規投稿および返信を追加できません。