私もドローン飛ばせる場所持ってるけど?

ドローンのためのオアシス フォーラム NRDOよくある質問と回答 私もドローン飛ばせる場所持ってるけど?

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にHIDEKATSUにより2年前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    HIDEKATSU
    キーマスター

ドローン等飛行できる場所をお持ちの方はぜひご連絡ください。
      2つのご提案をさせていただきます。

1、NRDOの仕組みの中に参加しませんか?(長期間)
        NRDOのメンバーは月額料金で施設を利用しています。
        あなたの施設を利用するたびにその割合に応じた金額をお支払いいたします。

2、NRDOメンバーへのイベントとして利用できませんか?(単発)
        ○月×日に利用していいですよ?とご連絡いただければ、NRDOのメンバーに
        その日だけドローンFPVを飛行させることができますよ、と告知いたします。
        参加人数等、内容に応じて謝礼させていただきます。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
    • フォーラム「NRDOよくある質問と回答」には新規投稿および返信を追加できません。